シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲンコウ アガタヨ
クリックでサンプルコマ集
FFT描くスレアンソロ第4弾をよろしく!
何やら4月26日(日)のCOMIC1☆3だそうですよ 鳴滝です

絵:
オフロラァフ ジョブ:ピクトマンサー  肉体言語
落書きテム子s rider.png
あんまりにも何も描いてないから基本落書きを引っ張り出してくる日々。
鉛筆とかシャーペンとか筆ペンとかつけペンとかMSペイントで描いたものたちです。
前半三つはお題にそって描いたもの。 お題の内容はご想像にお任せします。
なお、この話術士をpixiv『このくらいならR-18じゃないよNE!』って置いといたらR-18タグがつけられていた。
という話を友人にしたらソイツが犯人だった。 急転直下すぎるわ。
下のテム子は確か本当に初めて描くスレにいらした絵師さんが俺扱いされていたので急遽あげた落書き。
ごめんね本当にごめんね。 でも俺のせいじゃないからね。
マイピクが増えたから俺丸儲けだね。 フハハありがとうございます。
後のライダー2号はペイントでお絵かきスレで描いたもの。
他には剣とかクウガとかメガネとか描いてました。

チラシの裏:
今回はなんとフルデジタル仕上げの『テム子におまかせ!』7+1ページ。
慣れないグレーをなんとかかんとか使用して、そこそこ見られる出来になっているはず。
まーサンプルを見れば大体どんな話かは見当がつくと思われます。
ちなみに今回の描くスレアンソロ参加者の顔ぶれも驚くべき豪華さなので、
その辺りの詳細は描くスレアンソロブログの方をご覧ください。
なんか顔ぶれだけ見ると「何がはじまるんです?」って聞かれてもおかしくない気がする。
DL販売もスグにやりだすそうですよ。 買いに上京できない俺にうってつけ。

…さ、原稿も終わったことだし規制も解除されたし、漫画描くかー。

以下コメント返事:
pdtk的昭和がサンデー15号で出ててワロタ
ほーらやっぱりあの格好は並みのテンションでははづかしくてできないことが証明されたな!
・はじめてのあくも絶好調な藤木先生には非常に期待しています。
・お姉ちゃんがダメ人間カワイイ。 ダメカワ。


ドーナツいいですよねドーナツ。
僕は抹茶が好きです。
でも「ドーナツ」って言うより
「ドーナッツ」って言った方が響きg(ry

今日ポンデダブル抹茶食ったんだけど「シェフをよべ! おいしいです!」って気分でした。
・あの抹茶感はすげーよ、グーよグー。 甘いものが大好きな俺に効果抜群。
・「ドーナッツ」って言われるとなんかNHK教育の番組を思い出してしまうんですよなー。
・後タブブラウザ。 俺使ったことありませんけど。


lunascapeとか久しぶりに聞いたわ
・私の触った初めてタブブラウザはlunascapeで、私は高二でした。
・その使い心地はバグくてとてもスティッキィで、こんな素晴らしいブラウザを使える私は、
・きっと特別な存在なのだと感じました。
・今では、ブラウザがlunascape5。 弟に進めるのはもちろんオペラ最強伝説。
・なぜなら、 彼もまた、特別な存在だからです。
最初にやたら使いにくくて慣れにくいブラウザ使わせることで、自己解決力を養う教育。
・一方マカーの弟はsafariを使った。


電撃文庫かぁ。中学のときシャナ読んで以来読んでないなぁ。3巻で止めた記憶が。

そんな俺は岩永センセも参加しているナイツ・イン・ザ・ナイトメアに嵌ってます。
FFTっぽいタクティクスと見せかけといて弾幕ゲーだから困る。
今から5周目だよコンチクショウ。

サンデーをたまたま床屋で読んだんだが、日本番長&サソリ番長の回でした。1巻から読もうかしらコレ。

高校のとき図書館に腐ってもおかしくない量のラノベが入っていましたが、
・読んだのは最近の禁書だけという。

・ナイツ・イン・ザ・ナイトメアとかちょう面白そうなんですが、
・今下手に色んなゲームに手を出すと戻ってこれなくなりそうで怖いです。 スパロボKやりたい。
・金剛番長は1巻第1話を目にすれば、否応なく残りも全巻お買い上げと相成ります。
・読めばわかるさ、書店へ急げ。


nrtk先生・・・異端者強襲の続きが・・・読みたいです・・・・
すみません…もうちょっとで…もうちょっとであがりますから…


らめぇぇぇぇ!
また広告出ちゃうよぉぉぉ!!

おいおい、そう簡単に出してもらっちゃ困るな…げへへ。
・なんとか出ないように気をつけます。


ムラムラムラムラァ!!!
がラムラムラムザァ!!!
に見えました。

広告すげぇ

・お前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
・しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ

・こういうスパムってときたま秀逸なのが紛れ込んでますよね。
・一体誰が文面考えてるんでしょうか。
・ただ、不自然にネットスラング入り混じってるのはどこか気持ちが悪いです。
コメント
この記事へのコメント
原稿お疲れ様でした。楽しみですー。
それはそうと、1コマ目のみなこのフトモモから目が離れません。
2009/04/07(火) 14:14:08 | URL | 籾殻 #Hn6OhUuM[ 編集]
ぺドとかのクオリティが高すぎてついていけない+自己嫌悪

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはアンソロでやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも同人はクオリティ高い絵師しか相手してくれないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから本スレでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
2009/04/07(火) 21:17:53 | URL | #EBUSheBA[ 編集]
実は俺も潜り込んでます。穴埋めに1P。
今から描く本が楽しみでしょうがありませんね

そして規制解除おめでとうございます
今回の規制マジで絵師ジェノサイドにも程があります

私はまだまだ規制中。なぜなら、私もまた特b(ry
2009/04/08(水) 01:38:05 | URL | いわま #-[ 編集]
原稿お疲れ様でございました。
いや、本当に「何が始まるの?」って陣容ですね。鳴滝さんも含めて。
で、やっぱり自分は根源的な問題にぶち当たる訳で。
「お前、何してんの?」という。
何故、あれほどの神絵師様ズの中に、こんな駄文書きが混じっているのか、と。
スレでも読み専のモグリなもんですから。
ああ、皆様の足並みを乱しているかと思うと、もう私は、私は……。
2009/04/08(水) 03:14:56 | URL | 坂谷成実 #aGtI1GNc[ 編集]
>>「何がはじまるんです?」
「第三次世界大戦だ」

モンクのおっぱいが今から待ち遠しいのです。
2009/04/08(水) 10:14:40 | URL | 佃煮 #-[ 編集]
モン子おっぱい出すぎだろ……

いいぞもっとやれ
2009/04/09(木) 12:53:21 | URL | #JalddpaA[ 編集]
イベント行けないのでDL販売されたら即座に買いますよ、通常の3倍くらい。

ちなみにこちら規制が全然解けません。絵の描き方忘れるくらい。
2009/04/10(金) 22:55:34 | URL | 田中 #-[ 編集]
も、もしかして12Pでも
しちゃうんですか?
2009/04/12(日) 19:15:11 | URL | athrun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。