シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちょっとだけ更新
イノシシ01m
イノシシ02 イノシシ03
後でまた更新するまでイノシシでも眺めてお待ちください
漫画更新します 鳴滝です

写真:通学路にイノシシ湧きポイントが二箇所ある
ひたきさんが写メくれって言ってたので撮影。
俺はなんだかんだであんまりイノシシどもと縁がないので面白おかしく撮影していたんですが、
神戸在住の友人二人はイノシシより俺のつけていた防塵マスクに興味があるようでした。
このほかにもでかいイノシシが二匹ほどおり、終始和やかなムードでじゃれあっていました。
携帯のダメカメラでの撮影なのでわかりにくくなっていますが、
ナメクジみたいな色合いのやつがうりぼうです。

すばしっこくてまともに写真とれませんでした。 それに怖くてあまり近寄れない。
携帯新しくしたらカメラもよくなるじゃろかー。

チラシの裏:
Twitterならば携帯から気軽に更新したりできるんではないかと思い、
半年前くらいに導入を決意していたんですが忘れていたので今回導入。
いろいろいじりました。
豚インフルのせいで一週間ニート状態なので家で漫画描いたりしてます。
後で更新します。
ペン慣らしの落書きたち

以下コメント返事:
>ダメだ…やはり俺がおっぱいを連続で描けるのは1コマが限界のようだ……

それはペドという病気です。こじらせると死にます。

違うよ!
・あれですよ、滅多に見られないほうがありがたみがあるんですよ。
実は大したことないものでも、レアリティのおかげでなんかよさげに見えたりするんですよ!
・なのであんまり描きません。


そこの住人の肺が漆黒に染まるほど
東京は大気汚染が進んでるって知ってました?

そこまで汚染が進んでいたのか…なんて恐ろしい。
・そろそろ腐海とかできてもおかしくないですね。
・あれ? もうあるか。


>>……オラ大きくなったら東京さいくだ。
成長もとまりEDなのでおおきくなるのは不可能です

違うよ!
確かに成長期は過ぎたけど全然大丈夫だよ! 伸び盛りだよ!
・それにしても便利ですねこの画像。


えーどうも 某FFTスレに寄生していた 工房でゆとりでパソが無い人です。
くろかべ読んで桁外れに感動しました。 シナリオがネ申杉て目から天鱗です。
これからも頑張って下さい。 いつか俺も絵師として降臨する時までッ…!

落ち着いてスレに絵を投下する作業に戻るんだ。
・ありがとうございます。 でも俺のような家畜に神はいないと思います。
・また頑張って描こうと思いますのでよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うりぼうありがたく頂戴致しましたありがとうございます。
ぼたんおいしいです
沸きポイント二カ所ってどんだけイノシシ密度高いかが伺えますね。いやまったく

うりぼうかわええええありえねええええ
2009/05/22(金) 21:36:57 | URL | ひたき #JalddpaA[ 編集]
大きな動物がまったりしてるところって凄い和むよね。日常的に猪が見れるなんてなんて羨ましいんだ。
うちなんてリスとあらいぐまとハクビシンが精々なのに。
2009/05/23(土) 06:03:53 | URL | #-[ 編集]
おう、密漁、密漁…。
いやまて、ここは勧誘してワイルドボー
育ててリボンゲットすべきか。


とか考えたのは俺だけでないはず。
2009/05/26(火) 21:49:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
