シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三時間あれば二枚描けると思っていたが
異端者強襲08m 異端者強襲09
そんなことはなかったぜ!
すっかり深夜 鳴滝です

漫画:すんごくキリが悪い
本当はもう1ページあってかなりキリがよくなるはずだったんですが、間に合いませんでした。
09が読みにくいのは何とかかんとかしてページを圧縮しようとした結果。
ナナメの流れと白いコマがそれぞれ時間軸の違う回想で、左下だけ現在進行です。
まあ大体何があったかわかればいいよNE!
チャプター1が終わった後、ついてこなかったやつがいてもおかしくないんじゃねっていう話。
ナイトはすっかり悪役に馴染んでいますね。 そんなもんです。

チラシの裏:
一週間短かったなあ…
残りも頑張ろう。

以下コメント返事:
拍手返事:
>05/22 22:25
ですよねー。
・なんとかしてうりぼうだけ画面に納めようと頑張ったんですが、
・やつら下手に近づくとウチの子に何すんのパワーを発揮してバーサク状態になるのでこれが限界。
・あとやたら素早いです。 特にうりぼう。
うりぼう


うりぼうありがたく頂戴致しましたありがとうございます。
ぼたんおいしいです
沸きポイント二カ所ってどんだけイノシシ密度高いかが伺えますね。いやまったく

うりぼうかわええええありえねええええ

逆にうりぼう以外マジオッコトヌシサマー。 うりぼうの顔が撮影できませんでした。 シャイぼうめ。
イノシシども
・二箇所っても同じ川の違う場所なんですけどね。 どっちも駅に程近い場所だから困る。
・高校のときなんか校内にも沸きポイントがあったので時々遭遇してました。
・でもぼたん食ったことないんですよなー。
・エサあげたらエンカウント率上がるから絶対あげちゃダメですよ。
コメント
この記事へのコメント
姉ちゃんどうなた
これで終わ

かゆい
うま
2009/05/23(土) 20:06:51 | URL | 師匠と呼ばせてください #-[ 編集]
ははは、動物の画像を貼ったぐらいで俺は釣られないクマ。
    \   ∩─ー、
      \/ ● 、_ `ヽ
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ
       、 (_/   ノ
       \___ノ゙
       / 丶' ⌒ヽ:::
      / ヽ    / /:::
     / /へ ヘ/ /:::
     / \ ヾミ  /|:::
    (__/| \___ノ/:::
2009/05/25(月) 20:35:02 | URL | カムイヅル #NscJhb76[ 編集]
母方の実家で交通事故にあった猪がカレーにされていました。おいしかったです。

あと折に触れておじじ様も活躍させて下さい。
2009/06/02(火) 20:37:11 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
続き気になりすぎワロタ
2009/06/03(水) 00:58:07 | URL | #-[ 編集]
>ツイッターのスパロボNEO
ゴウザウラー…ラムネ…お覇王大系リューナイト…
やだ…子供心をくすぐられる…
アイアン…リーガー…?

           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     どういうことなの…
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

アイアンリーガーがいいならゴエモンインパクトもオッケーですよね?
wii持ってないなのにリューナイトだけで購入しようか迷いました。
2009/06/12(金) 05:10:14 | URL | いわま #-[ 編集]
田舎だと猪は車とぶつかるから困る。おいしく食べられますけどね。

漫画のつづきを待ってたらとうとう広告が一番上にきました、と……
2009/06/22(月) 00:55:17 | URL | へのえの #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
