シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
何か広告出てたから
遺跡から発掘した謎の何か
規制の遺跡01F 規制の遺跡02F 規制の遺跡 03F 規制の遺跡04F
壁紙にしてみた

寝る前に急いで更新
明日やるつもりだったのに 鳴滝です。

絵:規制が長すぎて頭にきたので絵チャに落書きを残していたら本当に規制が解除された。
一度やってみなよ。
というわけで微妙に連作、テム子の大冒険。 または風来のテム子。
何故カンテラを持ってて、何故つるはしを背負っているのかは俺も知りません。
とりあえず背景に苦手意識が強いので、無駄に描き込んでもいいから背景に見えるようにしました。
二枚目は黒が少ないから見栄えが悪いのだと思い、三枚目からは意識してベタを使ったりしています。
背景つっても、何も考えずひたすら描き込んでいるだけなのでいい背景とは言い難いですね。
精進せねば。
一番下のやつはレタッチの練習でタッチを加工して、壁紙風にしてみたもの。
真っ白なので使いにくい。 後テム子の頭が大きい。
やはり蚊取り線香はブタに限る。

チラシの裏:
夏コミ用の原稿作業中。
今回はなんとアンソロだけでなく、涙星さんのとこにもゲストで参加させていただくことに。
初めての東方本なので久々に地霊殿やったらさとりにボコられました。
風神録は余裕のよっさんなのになー。 風神録だからか。
そういえば出先で中途半端に時間が空いたときと寝る前に
超操縦メカMGやってたらシナリオ100%になりました。
お金が50万G超えても設計図50Bがでません。

以下コメント返事:
姉ちゃんどうなた
これで終わ

かゆい
うま

今回はいつもと違ってちゃんと終わりまで考えてるから大丈夫だよ!
・せめて後2ページ差し込めてればかなりキリがよくてもうちょい置いt…
・原稿終わったらすぐ描きます。


ははは、動物の画像を貼ったぐらいで俺は釣られないクマ。
    \   ∩─ー、
      \/ ● 、_ `ヽ
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ
       、 (_/   ノ
       \___ノ゙
       / 丶' ⌒ヽ:::
      / ヽ    / /:::
     / /へ ヘ/ /:::
     / \ ヾミ  /|:::
    (__/| \___ノ/:::

俺の絵よりも動物のほうが客が集まるっ……! 冗談です。
うりぼうその後01 うりぼうその後02
・その後友人が撮影したうりぼうども。 成長してもうイノシシって感じですね。
・数年もすればこいつらの子供もまた同じように川辺でのんびりしていることでしょう。


大きな動物がまったりしてるところって凄い和むよね。日常的に猪が見れるなんてなんて羨ましいんだ。
うちなんてリスとあらいぐまとハクビシンが精々なのに。

その和みっぷりたるや、遅刻しそうな学生が足を止めるほどです。
・えっ、その動物のラインナップは…高原? 野生のアライグマとか日本で見られるのか…
・イタチならよく排水溝にニュルンってはいってくとこを見かけるんですが。


おう、密漁、密漁…。
いやまて、ここは勧誘してワイルドボー
育ててリボンゲットすべきか。


とか考えたのは俺だけでないはず。

密漁する服がない。
・こいつらハイパーアーマー標準搭載で攻撃力がこっちの倍くらいあるので死ぬ。
・どっちかというとうりぼうの頃から育ててたら、おっきくなってから背中に乗せてくんねえかなって考えてました。
・FFTのうりぼうは最初出てきたときあんなにレアなやつだとは思いませんでした。


母方の実家で交通事故にあった猪がカレーにされていました。おいしかったです。

あと折に触れておじじ様も活躍させて下さい。

イノシシカレーって食べたことないんですけど、においすごそう。
・おじじ様の戦闘シーン描くつもりはあったんですが、ページ数削減のためカットしたという話が…
・イラスト描くので許してくだしあ。


続き気になりすぎワロタ
ごめんね中途半端なところでごめんね。


>ツイッターのスパロボNEO
ゴウザウラー…ラムネ…お覇王大系リューナイト…
やだ…子供心をくすぐられる…
アイアン…リーガー…?

           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     どういうことなの…
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

アイアンリーガーがいいならゴエモンインパクトもオッケーですよね?
wii持ってないなのにリューナイトだけで購入しようか迷いました。

個人的には獣神ライガーが出てくるのが一番のビビりどころ。
・燃やせ燃やせ怒りを燃やせ。
・アイアンリーガー出るならダイガードも無責任艦長シリーズもいける。
・グランゾートもいける。 ガサラキもいける。 ゲイシャロボ出ても驚かない。 歌影山だし。
でもどんなに時が流れてもアニバスターだけはない。 たとえOPが遠藤でも。


田舎だと猪は車とぶつかるから困る。おいしく食べられますけどね。

漫画のつづきを待ってたらとうとう広告が一番上にきました、と……

漫画を描いてるから漫画を描くのは少し待っていただけないでしょうか……
・イノシシはホント車道にも路地にも出てきて困る。
・一番困ったのは高校生のとき、食堂いこうとしたらイノシシがいたとき。
・何のイベント戦闘だよ。
コメント
この記事へのコメント
あぁ、待つとも。
いくらでも待つさ!!

姉ちゃんは幸せになってほしいなぁと願う。
2009/06/22(月) 02:46:08 | URL | #-[ 編集]
やぁペド兄。今月も釈放してもらえたのかい?

アライグマやらハクビシンやらは神奈川南部(鎌倉あたり)で10年ほど前から大繁殖中なんだぜ?
もともとリスくらいしかいなかった所に誰かがペット捨ててったら
天敵も居ないもんだから増え放題になったんだとさ。
俺ん家にも良く葡萄食いに来てるよ
2009/06/22(月) 15:23:09 | URL | #-[ 編集]
なるほど……、その後なんやかんやでテム子がnrtkさんに襲われてそれがきっかけでボイン化とともに秘められし力を解放するんですね?(要求)       
2009/06/27(土) 18:02:50 | URL | Athrun #-[ 編集]
遺跡3Fがラピュタのワンシーンに見えたぜいやっふ 
蚊取り豚いいよね テム子ももちろん良いけど
鳴滝さん東方持ってたのか 知らなかった
風神録の動画見てたらMOFでテンションウナギ昇りしてしまった
あれはホントヤバい その内きっと買う

つまり何かと言うと鳴滝さんの描いた神奈子様を一度拝んで見たいです
2009/07/12(日) 12:39:49 | URL | #5sZ7MgpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 03:11:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
