シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
スポンサーサイト
取り急ぎ
アニメ塗りナイ子 アニメ塗りルーミア アニメ塗りテム子リターンズ
アホな理由で更新できてませんでした、すみません
明日にでも本更新 鳴滝です

絵:塗りの練習たち
特になんということはない塗りの練習絵ども。
FFCの設定間違ったのかデータ移動させようとしたら何か色々消えてしまってたので、
ペイントツールなども落としなおししたりしました。

その時Azp2とAzdが異様に使いやすくなってるのに気づいてフィルタいじってみたり。
だから妙な効果のかかっているアニメ塗りばかりなんですね。
実は規制されてようがなんだろうが空き時間に落書きはしてるのでラフだけはたくさんあります。
100均の可愛らしい絵柄のおえかきちょうに。
ガチ絵を描く時間が欲しいです。 20時間くらい。

チラシの裏:
えらい長い間空いてしまいましたが、先述のデータ破損で失った中にブログのパスがあったという。
しかもFC2にパス再発行求めてもダメだと思っていたら、違うページからじゃないとメールが発行されてないだけだったという。
ミジンコか俺は。
というわけで、今日明日を利用して色々と書きます。 記事を。
詳細はめんどくさいので更新時にでも。


以下コメント返事:
拍手返事:
10月5日にNHK第2放送で藤田和日朗スペシャルやるらしいですよ。ていうか今やってます。
今更の返信でごめんね本当にごめんね。
・しかしこの拍手が確認できた時にはすでに1時を回っていたという…見たかったよ……
・ようつべとかに落ちてないかな。

コメント返事:
バナナ絵続き…たしかにこれは意味がわからんw
むぅ…精神科医の会合で発表すれば新たな心理が生まれるかも……ww

まるで俺が頭の中にミドリの猿を飼ってる人みたいじゃないかね!
・深夜のノリなんて誰しもそんなもんですよ。 絵チャでおっぱいとか描いちゃいますよ。 俺でないですけどね。


セフィとクラ描いてくれて本当にどうもなのですw
欲を出して次はヴィンセンt(氏

バナナは何かの儀式に使うんでしょうか。
それともDoleさんから袖の下でも(ry

時にシャー芯は何使ってるのか
よければ教えていただけます?
僕は HB 0,5 Nanodiaです

いえいえどういたしまして、お礼はバナナで結構ですよ!
・俺別にバナナ超好きってわけでもないんですけどね。 なんででしょうね。 やはり深夜の魔力が。
・ヴィンセントは男が描きたくなったら描きます。
・俺の使ってるのはアレです。 uniの超最強芯。 2B。 ええ、名前だけで。


顔しか見えないとセフィロス何だかエルムドア侯爵なんだか分かりませんなぁ。




ところでポートフォリオはどうなったんだい( ・ω・)?

ぶっちゃけ俺の描き方じゃセフィロスには全然見えないという欠点が隠しきれませんよね。
・ポートフォリオ、あんまり長い期間空いちゃったんで今更送りつけるのも恥知らずのような…とか勝手に思ってました。
・すみません、近日中お時間があるときにでも見ていただいてもいいでしょうか。


鳴滝さん、神奈子様描いて下さりありがとうございましたー。俺の中で今、信仰心がマッハです。
しかも守矢神社揃い踏みで。天則では諏訪子使ってます。早苗さんも偶に使ってます。

最近大学の講義をボールペンでメモするようになったので、ボールペンに親しみを覚え始めた所です。
その内色々紙に落描きもしてみたい所ですねー。やっすいボールペンですけど。
インフルエンザにはくれぐれもお気を付けて。失礼しました。

キャラソートやってみたら上位はババア支配でしたが信仰だから仕方ない。
・非ではむやみやたらにチルノを使いつつ早苗さんを使っています。 攻撃あてにくいです。
・ボールペンはちょっとお高いのにワクワクしてしまいますが、やっすいのもいいものですよ。
・何で描いても一長一短あって面白いのが落書きのよさ。 筆ペンとか面白いんでオススメ。


>皆もっとおpp神奈子様描こうぜ。 俺は見る係。


おk、じゃ俺、食べる係。かぁ~なこちゅわ~ん(ルパンダイブwith綺麗な放物線)

ところでこのラフを見てくれ、こいつをどう思う?
とあるラフ
・ポニテ神奈子様とか神託賜ったとしか思えない発想ですよね。
・ちなみにとあるラノベの表紙パロ。 俺明日の更新終わったら愛でる係になるんだ。


誰もライジンオーにつっこまないまま
約一ヶ月経過

今の大学生でも下手したらライジンオーどころかエルドランシリーズ知らないんだぜ…
・このままでは懐古厨の烙印を捺されてガリガリと人権を削り取られてしまう。


やはり1ヶ月過ぎたのは広告が出てたって証拠だよ!

大量規制でもスレで待ってるんです…

あらたまて言うけど広告は要らないですストレスたまるので(苦笑)
・つっても間違いなく更新しない俺のせいなんですが。
・よーし規制解けてたらFFT描くスレに落書きでも投下してきちゃうぞ。
コメント
この記事へのコメント
規制絶対許早苗
VIPでなぁ!

規制解除してたら、やもしもしで嫁の名前を呼ぶ時というのはなぁ!!

瀕死の貧弱一般人が甘ったれて言う台詞なんだよ!!!

はいー、俺も規制喰らってるのでなんとももやもやした気持ちです。
目の前の鉄の箱は飾りです。

鳴滝さんのラフなんて初めてなんじゃないんでしょうか、とってもよろしいです。勉強になります
もっとあげるべきそうすべき
2009/11/15(日) 09:17:00 | URL | いわま #-[ 編集]
>とある守矢の
ついにパクってしまいましたね。
守矢ってなんぞよ?

ところで最新19巻読みました?
海原のロリと結標のショタと滝壺のピンクの×××(ry
なので未読ならお勧め










2009/11/15(日) 13:53:59 | URL | Athrun #34HIW8uo[ 編集]
ライジンオー!?ドコドコ、ドコヨ!!?
探したが判らん…何かの隠語?

ライジンオーは私の世代ですw
2009/11/15(日) 21:44:04 | URL | ふもっふ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
